TOP

どうしてもエロい娘が見たいとき、皆様はどうしていますか?インターネットでエロ画像を探すのも十分ありだとは思うんですが、やっぱり風俗へ行くのが一番じゃないかと個人的に思うんですよね。このサイトの体験談を読めば、きっと皆さんも納得するはずです。

ドMには良いのかも

やりきれない事がありましたので今回は悲しくなりそうになるところを我慢しながらレポをしたいと思います。いつもは自分自身で納得をしたうえで指名をしている自分の風俗ライフなのですが、今回は都会という自分の中ではアウェイの場所で戦ったためか失敗をしてしまったんです。ジャンルは高級デリヘルなので割と当りが来やすいお店なのですが、あらかじめ決めておいた女の子が急きょ欠勤になったため違う子で遊ぶことになったのがすべての始まりでした。店員さんがこの子も人気があるというので期待していたのですが、彼女は何が人気があるかというと女王様みたいな感じなんですよね。要はドMにとっては良いんでしょうが、自分はドSなので完全に合わなかったですね。オラオラにされただけで正直イラッとしてしまいましたし、早くアソコを舐めなさいと言われた時は正直かなり冷めてしまいました。結局彼女のフェラチオで最後はちゃんとイクことは出来ましたが、結構しょんぼりしてしまいました。

おとといの晩、オナクラに行ってきました

自分の感情を解放するために、おとといの晩、オナクラに行ってきました。受付で女の子を写真指名した後、シャワー室に行き、体を洗いました。体を洗い流している最中「今日はどんなプレイになるのだろうか?」と妄想していたと思います。シャワー室から出て、ベッドがある部屋に行き、そこで女の子とのプレイが始まりました。プレイといっても、私がただ一人で黙々とオナニーするだけのソロプレイです。女の子はじっと私のプレイを見ているだけです。しかし、女の子から見られているというシチュエーションが、興奮を生み出します。また、発射する時に、普通のオナニーでは得られない快感や気持ち良さがあるのです。自分でフィニッシュし終わった時、ちょうど終了時間になったので、満足した状態で終わりました。私の場合、オナクラに行くと、自分の中にある感情を解放できて、思いっきりストレス発散できます。胸の中に溜め込んだ物を全て出せるような気がしますね。


今日はオナクラを利用

良く分からないけど何故かオナクラに行ってみたくなりましたので、今日はこちらの風俗に通ってみることに。以前も何度か通った経験があるお店で中々質の良い風俗店だから、今度も楽しめると良いなぁって思いながら行ってみたんです。目的地であるオナクラ店は最後に通った時とほぼ同じ内容で安心したし、女の子とは以前とは違う子だったけど十分美人だったので問題はなかったです。オナクラ店のスタッフの女の子に手コキによる自慰行為を見てもらうと、感心した表情で見てくれたのでドキドキしちゃいました。客観的に見てみると可愛い女の子に自分の自慰行為を見せるといったとてつもないことをやっているんだなぁって思うと、それが私に余計強い快楽を与えてくれました。おかげで利用前に比べると明らかに性欲がなくなってきているのが分かるし、集中力もだいぶ向上したんです。終わった後は何かを成し遂げた感じになれたから満足感を得られたし、精神的にも余裕を持てたので今なら穏やかな気分を維持しながら生活を送れそうです。